芸能事務所社長太田光代”ギャラ騒動”否定

2015年07月20日(月)

レッドの黒ひょう爆笑問題太田光の妻の所属事務所タイタンの社長である太田光代さんが、太田光さんの”ギャラ騒動”を否定しました。明石家さんまさんの番組で、太田光さんのギャラが高いという発言から、番組プロデューサーと火花を散らしたと明かされました。それに対して社長の太田光代さんが「揉めていたつもりはありません」と騒動を否定しました。このような太田光代さんの人物像を占ってみました。

太田光代さんの動物キャラはレッドの黒ひょうキャラです。猪突猛進型タイプで、一度決めたことには最後までゴリ押ししてでも必ず実現しようとする人です。興奮気味な感情を抑えて、腰の低さがありますが、内に秘めた凄まじい情熱は半端ではありません。負けず嫌いで頑張り屋の面があり、黒ひょう独特のスピード感で、先行逃げ切りする場合もありますが、無鉄砲と思える情熱で突っ走って失敗することもあるかもしれません。集団の中で周りと合わせて仕事を進めて行くことも得意ですが、型破りなほどの行動派ですので、自分のペースで突き進むと実力を発揮するでしょう。芸術的で、ユニークな発想は多くの人に受け入れられるはずです。勝ち負けにこだわり、少しでも失敗したり、非難されたりすると、すぐ傷ついてしまう傾向があります。ひとより一歩先を行くユニークな発想が好きで、新しいものを取り入れたがります。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top