ももクロ紅白卒業宣言に女優早見あかり複雑

2015年11月28日(土)

オレンジの黒ひょう早見あかりさんは、2011年に「ももいろクローバー」を脱退し、卒業コンサートでは、再び紅白で会おうねと約束したが、今回の卒業宣言で、二度とそのチャンスはやってこないことに、ファンからは複雑な声が寄せられ、本人も複雑な心境です。女優としても着実に成長し、紅白のステージには女優として立つことが出来るのは、夢物語ではないと思っていたところでした。このような早見あかりさんの人物像を占ってみました。

早見あかりさんの動物キャラはオレンジの黒ひょうキャラです。

斬新な発想をダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある黒ひょうキャラです。社会の流れに敏感で、いち早く注目して取り入れる才能を持っています。一芸に秀でたタイプで、ユニークな想像力にあふれた才能豊かな人です。

受け身の姿勢よりも、ずば抜けた行動力で、周囲を巻き込んで新しいものを作り上げることに、情熱を燃やします。バツグンな行動力で目標達成を急ぎすぎて、周りがついてこれないこともあります。

あまり強引に自分のペースを押し付けないで、せっかちな性分を抑えて、周りを見渡す余裕を持つといいでしょう。会社勤めよりも、型にはまらずに才能を伸ばせる自由な環境を得られれば、大きな成功が望めます。

傷つきやすくナイーブな面があり、持っているユニークな発想が理解されなかったり、けなされたりすると、深く傷ついてしまうことがあります。落ち込むと激しいですが、気分の変化も激しいですので、すぐ立ち直ります。

新しいものが大好きですが、飽きっぽく、すぐ投げ出してしまう面もあります。スマートで、おしゃれで、ファッションに強い関心を持っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top