女優佐々木希が明かした「ご縁パワー」

2016年01月17日(日)

パープルの狼女優の佐々木希さんは、主演映画「縁(えにし)The Bride of Izumo」の初日舞台あいさつに出席しました。出雲大社など島根を舞台に行われた撮影を振り返りながら、「私事ですが・・・」と、エピソードを語り、記者たちは「すわ、結婚か」と色めき立ったが、友人に送った出雲大社のお守りが縁あって恋人ができたという話に、肩すかしを食らったようです。このような佐々木希さんの人物像を占ってみました。

佐々木希さんの動物キャラは、「直観力」のパープルの狼キャラです。

多芸多才で個性的、独自の感性で瞬時に物事を見極める、直観力のある狼キャラです。独自の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして財を築く人です。オリジナリティ豊かな発想から大きな成功をつかむでしょう。

ストレートな表現をするところがあり、激しい感情を吐き出すように言い募り、言わなくてもいいことまでズケズケ言ってしまうところがあります。当然、敵を作りやすくなり、人間関係がスムーズにいかなくなることがあります。多くの人と協同して仕事をこなすのは苦手です。

何しろ個性的なので、発想についてこられる人は少ないでしょう。天下をとれるような環境になれば、自分のやり方で、特異な才能を大きく発展させることが出来るでしょう。表現することで内から湧き出る情熱を発散しているので、書く、踊る、歌うなどの表現活動は天職のようです。文筆業やアーティストなどが向くでしょう。

本当はいつも心の中に、豊かな慈悲心を持っているので、狼キャラの面倒見の良さで人に接してあげることも必要でしょう。少々お天気屋で、自分の気持ちに正直で、興味のあることだけを追いかけている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top