セブン&アイHD鈴木敏文会長突然辞意表明

2016年04月08日(金)

レッドの子守熊(コアラ)鈴木敏文さんの動物キャラは、「親分肌の」レッドの子守熊キャラです。
 
流通大手セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文会長兼最高経営責任者(CEO)は、7日記者会見し「引退を決意した」と辞意を表明しました。セブンーイレブンの実質的創業者で「コンビニエンスストア生みの親」であり、セブン&アイの天皇と言われた、鈴木敏文さんはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
鈴木敏文さんは、人情に厚く、周りを引っ張るリーダーシップを持った、親分肌の子守熊キャラです。気が短く、何事においても白黒はっきりさせないと、気が済まないところがあります。

いつも自分が基準というところがあり、自分のペースで進めていきたいと、強く思っている人です。パワフルな行動力で、周りの人たちを引っ張って、纏めていくことが上手です。

責任感が強く、部下や後輩などからはとても慕われます。自分自身の感性で、ビジネスに新しい分野を確立し、それを大きくするために常に行動しています。じっとしていられない性分で、せわしなく動き回っていることで、自分の運を向上させています。

鋭い直観力で機を見るのに敏感です。チャンスを他に先駆けて手にするために、時々策を弄することがあります。あまり計算高いやり方をすると、周りから反発を買うこともあるので、配慮が必要でしょう。

大勢で楽しむときは、サービス精神旺盛な盛り上げ役に徹する人でもあります。

2016年の鈴木敏文さんの運勢
レベルアップするためなら、決して妥協せず、自分に対して厳しいまでのストイックさを見せ、あなたらしさを見せる1年です。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top