タレント若槻千夏が再びバラエティーを席捲

2016年06月25日(土)

ブルーの黒ひょう若槻千夏さんの動物キャラは、「挑戦する」ブルーの黒ひょうキャラです。
 
昨年、タレント復帰した若槻さんは、4年振りにテレビスタジオで収録に挑み、復帰以来日常的にテレビで観るまでになり、”再ブレーク”を果たしたと言われています。歯に衣着せぬコメントは健在で、バラエティータレントでありながら、様々な経験を経てきたトークは、”ご意見番”的なポジションを獲得しつつあるようです。このような若槻千夏さんの人物像を占ってみました。
 
好奇心旺盛で、あらゆるものにチャレンジする、挑戦する黒ひょうキャラです。
愛情豊かで、社交的、やたら知り合いが多いです。
社会の新しい流れに敏感で、いち早くそれに乗ります。
正義感が強く、秩序を乱すことには攻撃的です。
 
若槻千夏さんは、関心の幅がとても広くて、興味を持ったことがあれば、人より一歩先に片っ端から挑戦してみようとする、活動的な人です。割と飽きっぽいところがありますので、これと決めた事には、目標を立てて計画的に、段取り通りに運ぶことが多いです。
 
これは内面にある安定志向のせいで、日々の生活を安定させたい、充実させたいと願っているからのようです。自分のペースで進められる仕事が向いていて、宣伝関係や商業関係の仕事を自分らしく段取りしていき、無理なく展開していくと発展させることが出来るでしょう。
 
財運に恵まれていますので、持ち前の積極性を活かしていけば、大きな成功を収めることも夢ではないでしょう。旺盛な好奇心は、人にも向けられ、明るい性格は誰からも好かれ、多くの友人と楽しく騒ぐのは、人生も仕事も頑張るための活力剤となるでしょう。
 
若槻千夏さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、活動の範囲がどんどん広がっていくでしょう。
じっとしているのは苦手になり、自分の足で行動する機会が増えそうです。
訪れた場所にはいくつもの幸運が用意されています。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top