お笑いタレント千原せいじ結婚の適応障害

2016年07月22日(金)

グリーンのチータ千原せいじさんの動物キャラは、「好奇心の塊の」グリーンのチータキャラです。
 
お笑いタレントの千原せいじさんは、テレビ朝日系の番組の中で、結婚後にストレスで適応障害になったことを明かしました。社交的で初対面の人とでもすぐ仲良くなれる千原せいじさんをもってしてでも、結婚生活は別のストレスがあったようです。このような千原せいじさんの人物像を占ってみました。
 
新しいものに目がなく、挑戦してみなくては気が済まない、好奇心の塊のようなチータキャラです。
瞬発力はあるのですが、気力があまり長続きしません。
超プラス思考で、後ろ向きのことを言うのも聞くのも、はばかられます。
社交的で大勢で遊ぶことが大好きで、常に中心になりたいと思っています。
 
千原せいじさんは、いつも何かを始めているような人です。新しいものや環境、未知のものに対する興味は、半端ではないです。活動的ですので、常に動き回っていて、とどまることがありません。成功願望が強く、できるだけたくさんのものを吸収して、成功への足掛かりにしたいと思っています。

フットワークの軽快さは、営業、広告、宣伝などの仕事にはぴったりです。動き続けることが、財運を活発にするでしょう。お金はどんどん入ってくるのですが、同じような速さでどんどん出ていく浪費家で、しかし経済的に困るようなことにはならないでしょう。

じっくり腰を落ち着けて取り組むということがなく、手がけたものが中途半端に終わってしまうことがあるかもしれません。失敗という概念のない人で、落ち込むことがなく、また頑張ればいいと、前向きに考えていきます。

テレビ朝日系の「こんなところに日本人」での活躍は、社交的な千原せいじさんの性格にはドンピシャりの番組で、この番組で財を成すこともありでしょう。
ちなみに弟の千原ジュニアさんは、「一本気な」ゴールドのチータキャラです。
お二人とも財運があるようです。

千原せいじさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、感受性と聡明さが際立ちそうです。
鋭い感性で物事を捉えられるので、自然と人の心の内を読み取ることが出来るでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top