タレント・坂下千里子高校時代モテモテ説

2016年09月25日(日)

シルバーのこじか坂下千里子さんの動物キャラは、「教育の」シルバーのこじかキャラです。
 
フジテレビ系「ノンストップ」で、高校の後輩のタレント安田美沙子さんが、先輩の坂下千里子さんの高校時代の”モテモテ説”を暴露しました。高校時代のサッカー部員全員から告白されたと言われ、「でも誰とも付き合ってないんだよ!」と、モテまくったことこそ認め、噂は否定しました。このような坂下千里子さんの、人物像を占ってみました。

人を育てたり、教えたりすることに特別な才能を持っている、教育のこじかキャラです。
周りのため、という自己犠牲的な価値観を持っている人です。
自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、安全に生きていきたいと思っています。
本質的に、純粋で無欲です。
駆け引きや裏表のある対応が、苦手な正直な人です。

坂下千里子さんは、常識的で、伝統や人から受け継いだものを、大切にしていく人です。頭の回転が速く、人や物を観察したり、分析する能力に優れています。また、人のために働くことが好きな人でもあります。

そのようなところは、教える仕事がピッタリで、自分で勉強したり、研究することが好きですが、人を育てたり、指導したりする能力には天性のものがあります。生まれながらにして、自分が学んだことを人に伝えていく役割が、担わされているようです。教育者は天職です。

安定した生活を送り、一見おとなしそうに見える人ですが、わがままで負けず嫌いな面を強く持っています。人の好き嫌いが激しい面がありますが、それを表に出さず、ストレスが溜まってしまうこともあります。

本質的に無邪気で、人から好かれる性質を持っているので、ありのままの自分を見せることで、人間関係も人生の幅も、もっと広がるでしょう。

坂下千里子さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、周囲の引き立てを受けられそうです。
主張したことに多くの仲間が賛成してくれたり、困っていても支えてくれる人たちが見つかるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top