女優・木村多江さんの独特な妄想癖とは

2016年10月19日(水)
ゴールドのゾウ木村多江さんの動物キャラは、「根気のある」ゴールドのゾウキャラです。
 
女優の木村多江さんが、日本テレビの番組の中で、奇妙な妄想癖を披露して、出演者を唖然とさせました。何事もいっぺんにしてしまうと言って、左手でお弁当を食べながら、右手でアンケートを書くとか、妄想するのが好きで人参を嗅ぐという、不思議な仕草を見せました。普段のおっとりした感じの木村多江さんの、人物像を占ってみました。
 
やると決めた事は、最後まであきらめずにやり通す根気のあるゾウキャラです。
努力を継続していかなければ、決して人生は開けないと思っています。
真面目で堅い印象ですが、繊細な面を持っている人です。
 
木村多江さんは、地道に小さな努力を積み重ねて、その道のプロになれる人です。ダメだと思ったことに決して挑むことなく、堅実さをモットーとしています。地面にしっかりと足をつけて歩んで行きます。
 
その安定した雰囲気は、周囲に安心感を与え、社会でも家庭でもとても頼りにされます。そして、強い責任感を持って、周囲の期待に応えていきます。
 
状況にうまく対応していき、環境の変化に対して、大胆な行動をとらず、最低限の安全を確保するという用心深さを持ち合わせています。何事も慎重に構えすぎて、人に対するときでも、敵か味方かはっきり区別して、排他的になってしまう面も見られます。
 
嘘やごまかしが大嫌いで、実直な人です。常に何かに打ち込んでいたい願望があり、仕事や勉強に打ち込むことで自信を得て、頑張り続けられるところがあります。ムダ遣いを避けて、コツコツとお金を貯えられる人です。
 
遺産 を受け継ぐといった財運がありますが、それをもとに大儲けするというタイプではありません。財産を守る才能があり、地道な働きで報酬を得て、確実に財を成すでしょう。
 
木村多江さんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、やや欲張りになりそうです。
欲しいものを手に入れるためなら、がむしゃらに頑張り続けるかもしれません。
行動力も高まり、一か所にとどまってはいられないようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top