女優・鈴木杏樹人生2度目の舞台出演

2016年10月22日(土)
シルバーのこじか鈴木杏樹さんの動物キャラは、「負けず嫌いの」シルバーのこじかキャラです。
 
女優の鈴木杏樹さんが、人生で2度目の舞台、来春コメディー「わらいのまち」で、出演することがわかりました。90年に米国で歌手として、92年に日本で女優としてデビューして以来、芸歴26年で舞台出演は昨年1度だけでした。13年間も大ファンだった宅間孝行さん演出のコメディー劇は、「長年の夢でした!」と、喜びを語っています。このような鈴木杏樹さんの、人物像を占ってみました。
 
人の望みを優先する自己犠牲的な価値観を持ちながらも、反面、自分の意見を主張して譲らない面を強く持つ、負けず嫌いなこじかキャラです。
周囲に対しては、一歩離れた位置に立ち、傍観者的に物事を見ています。
汚れのない子供のような心を持つ、信頼できる人です。
 
鈴木杏樹さんは、自由を求めて、束縛されることが嫌いですので、自分のペースで黙々と働く方が、力を発揮できる人です。協調性に若干欠ける面があり、人から誤解を受けやすいので、自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびと仕事をしたいといつも思っています。
 
自分を理解してくれたと思う相手には、無条件に信じてしまって、その相手への依存心も極端に強いので、簡単に騙されてしまうこともあります。目標に向かって努力を続ける粘り強さは人一倍持っているので、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開いて行く能力を持っています。
 
金銭に対する執着は全くなく、仕事関係でも、友人関係でも、純粋な心で、一度信頼を得れば、深い関係を築くことが出来ます。人との交流にもっと積極的になって、視野を広げることで、誠実な人柄がわかってもらえて、才能はもっと引き出されていくでしょう。
 
鈴木杏樹さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、有利なポジションで、物事を進められそうです。
特に社会に出て活躍すると吉で、たくさんの仲間が協力してくれるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top