タレント木下優樹菜が人気俳優に一言

2016年11月03日(木)
オレンジの狼木下優樹菜さんの動物キャラは、「エリートの」オレンジの狼キャラです。
 
タレント木下優樹菜さんが、テレビ番組でゲスト出演している俳優小栗旬さんに、「マジ勘弁な男」と指名し、前面に出ない性格を指摘する場面がありました。小栗旬さんが、新しい映画の告知をしにやってきているのに、その告知をしないことを指摘してのことでした。このようにはっきりとものを言い、二人の子育てに奮闘しながら、行動も過激な木下優樹菜さんの人物とはどのような人物なのでしょうか、とても興味があり、人物像を占ってみました。
 
品位と才知にあふれ、社会の常識に沿って生きる、エリートの狼キャラです。
計画通りの進行なら、完璧にこなせますが、臨機応変な対応はすこぶる苦手です。
努力をすれば必ず成功するが、怠ければ失敗するという哲学を持っています。
 
木下優樹菜さんは、与えられた仕事においては天職と思って、真面目に熱心に取り組んでいきます。勉強や仕事はマルチにこなしていく、才知あふれる女性です。常識を重んじる保守的な気質は、自分が認める組織であれば、その体制に合わせて頑張り、どんどん出世するタイプです。
 
少々世間体を気にする面がありますので、失敗を恐れて、新しいことにチャレンジできない臆病なところがあるようです。また、周りが弱いと強く出てしまう、権力志向の面があります。優樹菜さんは、このような性格が強く全面に出て、世間のイメージとして強い女に見えるのでしょう。
 
そのようなところが自分の可能性と、人間関係の広がりにストップをかけているのかもしれません。潜在能力には素晴らしく個性的な魅力があります。礼儀正しさと誠実な仕事ぶりは、年長者から好かれ、引き立てられるでしょう。
 
肩の力を抜いて、「失敗してもいいや」というぐらいの気持ちで、いろいろなものに挑戦すると、新しい世界がまた開けてくるでしょう。
 
木下優樹菜さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
自己開発をしたいと思う機会が増えそうです。
自分を基準にものごとを考え、決定していくようになるでしょう。
さらに、簡単には挫折しない強さも出てきそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top