タレントケント・ギルバートトランプ勝利に

2016年11月12日(土)
シルバーのたぬきケント・ギルバートさんの動物キャラは、「誠実な」シルバーのたぬきキャラです。
 
弁護士でタレントの、ケント・ギルバートさんが、トランプ氏勝利について、「既存の政治家にない、実行力を期待する、創造的破壊だ。」と言って、「日本などの同盟国が自立する起爆剤になれば。」とも言っています。ケント・ギルバートさんは、米国カリフォルニア州の弁護士でありながら、1983年の番組「世界まるごとHOWマッチ」で売れっ子となり、今のパックンさん(ブラウンのひつじ)や、厚切りジェイソンさん(パープルのひつじ)達外国人タレントの先駆けの人です。このようなケント・ギルバートさんの人物像を占ってみました。
 
品行方正で几帳面な人です。
周りの期待に応えようとする責任感が強く、自分の役割は、完璧にこなします。
若い頃から悟ったような雰囲気を漂わせています。
お世辞はうまくありませんが、自然な人柄が魅力的な人です。
 
ケント・ギルバートさんは、温厚で責任感が強く、組織の中では先輩から信頼されています。世間体を気にしすぎて、羽目を外さずに生きていく優等生です。その分、保守的にもなり、周りからは人間味がないと思われがちです。
 
直観力に優れ、全体の中の自分の立場を、瞬時に把握する能力を持っています。信用と気品を重んじて名誉を大切にし、地位や財産にとらわれず、名よりも実を取る面も持っています。このようなところが、年長者に好かれ、信頼を得ることになるのでしょう。
 
年の離れた人との縁が深いので、人生の師となる先輩を見つけて、精神生活全般を豊かに暮らしていくはずです。日常生活の中では、精神向上を目指し、精神的に安定する中年以降、全てのことが充実してくる、大器晩成型の人です。
 
ケント・ギルバートさんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、変化の波に上手く乗れるかどうかがカギです。
この波は、うねりが高いので、飲み込まれないように注意しなければなりません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top