子役の寺田心くん、大河ドラマ初出演

2016年11月19日(土)
シルバーのゾウ寺田心くんの動物キャラは、「勤勉な」シルバーのゾウキャラです。
 
子役の寺田心くんが、来年スタートのNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で、井伊直政の子ども時代を演じることが明らかになりました。天才子役の呼び名が高い心くんの周囲では、”優等生すぎる”心くんを作り上げた責任は、大人にあると騒がれています。ネットではなぜかアンチの多い心くんですが、どんなお子様なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
心くんは、華やかな明るさを持っていて、自尊心が強く、相当な目立ちたがり屋さんです。見た感じは品が良く、温厚で偏見や差別をしない、優しい子です。口では思ったことをズバリという面を持っています。
 
正直で誠実ですが、人にもそれを要求します。理屈っぽく、理論的な思考が好きな傾向があります。しかし、理屈を言うわりには、行動しないところがあります。自分の考えに自信があり、大人のいうことに左右されない偏屈な面を持っていて、頑固で自分本位なところがあります。
 
おまけに物事をはっきりさせたい方なので、どうしても孤立しがちです。反面、ちょっとしたことで傷つきやすいので、機嫌が悪いと些細なことでも、怒り出すことがあります。人の心や時代を見抜くカンは鋭く、猜疑心が強いので、むやみに人を信じません。内面に強い執着心を持っており、物事への探求心もあります。
 
つらいことに出会っても、耐えてゆく力を引き出してあげれば、バランスよく成長するでしょう。
 
心くんは、生意気なスーパー子役と言われていますが、こうして人物観察をしてみると、やはり潜在的に持っているものがあるのですね。運が強い子ですので、将来はとても楽しみです。
 
寺田心くんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、変化の波に上手く乗れるかどうかがカギです。
この波はうねりが高いので、飲み込まれないように注意しなければなりません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top