リポーター井上公造”大物ゴールイン”発言

2016年11月24日(木)
シルバーのたぬき井上公造さんの動物キャラは、「のほほんとした」シルバーのたぬきキャラです。
 
芸能リポーターの井上公造さんが放った”大物ゴールイン”発言が、ネットで騒然となっています。年末年始にゴールインする大物カップルとして、「俳優Hと女優S」と、テレビ番組でイニシャルトークを繰り広げました。芸能人の結婚を予告で当てているリポーターの井上公造さんの、人物像を占ってみました。
 
ユーモアたっぷりで、楽しいこと大好きで、周りを”和ませる”のほほんとしたたぬきキャラです。
広い分野に興味と関心を持って、好奇心旺盛に探求していく人です。
権威や実績を重んじる常識派です。
金銭や物への執着心がなく、直接的なお金の話は避ける傾向にあります。
 
井上公造さんは、ゆったりと構えた姿勢で、いつも周囲の人たちを柔らかい空気で包んでいる人です。無理なく、自分の興味や関心のあるものだけを、探求しているのが好きです。温厚な人柄は、若いときから老成したような雰囲気を持っています。
 
あせらず落ち着いて、自分の出番、力の見せ所が来るのをじっと待っています。腰の据わった印象がありますので、ソバにいる人たちを安心感で包み込みます。このような落ち着きやゆとりは、生まれつきの衣食住に困らない”運”のせいでしょう。
 
味覚に優れ、美味しいものが大好きですので、”衣””食””住”に関する仕事であれば、なんでも成功する素養を持っています。趣味をそのまま仕事にし、自分の好きなことをしながら、自由に無理なく生きていくことで、魅力はもっともっと引き出されていくでしょう。
 
芸術やファッション、マスコミ関係の仕事も向いているはずです。のんびりした人柄のため、”忍耐・持続”などが必要とされることは不得意ですが、理想と現実のバランスを取り、上手に人生を楽しんで行くはずです。これからもアッと驚く、ホットな芸能ニュースのリポートを期待したいですね。
 
井上公造さんの2017年の運勢  ☆☆
周りから干渉されやすい一年のようです。
頼まれごとが増えたり、悩み相談に乗ったりしているうちに、プライベートな時間が減っていく事態になりそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top