お笑いの今田耕司人気絶頂で「天狗」のころ

2016年11月27日(日)
シルバーのたぬき今田耕司さんの動物キャラは、「多趣味な」シルバーのたぬきキャラです。
 
お笑いタレントの今田耕司さんが、人気絶頂で「天狗」になっていたころのエピソードを、テレビ番組で披露しました。今田さんがお笑いコンビのダウンタウンのステージに出演した時に、遅刻をしたりして、ダウンタウンの浜田さんを、ブチ切れさせたらしいです。今や、MCで活躍中の今田さんの姿勢からは考えられないのですが、今田さんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
好奇心旺盛で、あらゆる興味、関心を探求していく多趣味なたぬきキャラです。
温厚で愛情豊かな、面倒見のいい面を持っています。
生涯にわたって付き合いたくなるような、秘めた魅力を持った人です。
経験と、実績を重んじるので、年上の人からは可愛がられます。
 
今田耕司さんは、多くの分野に興味の対象を持っていて、いつも忙しくそれらを追いかけ、探求していく人です。軽快なフットワークで活発に動き回り、その結果得られた収穫を吸収する能力は抜群です。
 
人当たりのいい社交家でもあるので、忙しく活動しながらも友人たちと騒ぐ時間はしっかり確保していきます。そのような今田さんに向いているのは、自由なスペースで働ける環境でしょう。組織に入ったとしても、自由に企画、宣伝、制作などが出来る、ゆとりのある会社を選ぶと、能力が発揮できるでしょう。
 
じっくりと腰を落ち着けることなく生活をしていますので、コツコツと何事も積み重ねていくのは苦手です。そんな状況を強制されても、長続きはしません。異性関係に対しても軽快なフットワークが発揮され、人一倍マメで尽くすタイプですから、とてもモテるはずです。
 
しかし、趣味と同様に、異性に対しても目移りが激しいので、なにかとトラブルを起こすことがありそうです。金運はありますが、気前よくハデに使うため、お金の出入りは活発です。しかし、経済的に困るようなことはないでしょう。
 
今田耕司さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年はエネルギーに満たされていて、活発に行動しそうです。
たとえあなたが考えてから動くタイプであっても、今年に限ってはとりあえず動いてから考えるようになるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top