お笑い芸人・小島よしお一発屋と思いきや

2016年12月02日(金)
パープルの狼小島よしおさんの動物キャラは、「人づきあいのいい」パープルの狼キャラです。
 
一発屋と言われながら、テレビではあまり見かけなくなった小島よしおさんが、実は営業先で子供たちに大人気であることがわかりました。2007年の人気絶頂期に、最高月収1,200万円を稼いだといわれる小島さんです。現在は、また超多忙になり、年間100本の営業もこなし、イベントなどでライブを行っているそうです。子ども向けの笑いを追求している小島よしおさんの、人物像を占ってみました。
 
狼キャラの仕切りのうまさ、面倒見の良さが前面に出ている、人づきあいのいい狼キャラです。
”努力なくして成功なし”という人生観を、タフに実践していく行動力があります。
独特な信念と自信を持ち、強い上昇志向を活力源として突き進みます。
何事も自分流に極め、スペシャリストになれる人です。
 
小島よしおさんは、自尊心の強さを表に出さず、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手い人です。人脈作りが得意な人ですが、その実、人に頼らず、干渉せずといった個人主義を内に秘めています。
 
ユニークなクリエーターで、自分の個性を活かした仕事を楽しみながら、エネルギッシュに極めていく人です。働くことそのものが趣味という自分の世界をしっかり持っているので、独立して起業家にでもなれば、もっと独自の才能を開花させることが出来るでしょう。
 
自分の可能性を追求するチャレンジャーは、小さな成功では満足できません。自分自身の勢いで推し進め、納得できるまで努力を続けられる信念の人ですから、大当たりして大成功を収めることも、夢ではないようです。
 
持ち前の強い上昇志向が、周囲に誤解されることもありますが、人の心を捉える個性的な魅力で、周りをフォローしていくといいでしょう。
 
小島よしおさんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、様々な角度から物事を見つめられるでしょう。
一方的に自分の考えを主張するのではなく、周りの意見をちゃんと聞いたうえで、的確な判断をすることが出来そうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top