お笑いコンビ銀シャリ・M-1グランプリに

シルバーのペガサス銀シャリの二人の動物キャラは、
鰻和弘さんは「協調性のある」シルバーのペガサスキャラです。
パープルの猿橋本直さんは「個性派の」パープルの猿キャラです。
 
テレビ朝日系で放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2016」で、お笑いコンビの銀シャリが優勝しました。昨年は惜しくも2位に終わり、今大会で雪辱を果たしました。鰻和弘さんは、「いろいろ漫才のことを考えて来て、いい人生でした。」と、かみしめるように喜びを語っていました。銀シャリの二人の、人物像を占ってみました。
 
鰻和弘さんは、自由気ままを好む気質を持ちながらも、広い視野で周りを見渡して、集団の調和を図ることが出来る、協調性のあるペガサスキャラです。個人の個性を大切に考え、自分自身も鋭く響く特別な感性を持っている人です。パワフルで忙しい状況が、才能を引き出し、いつも行動している多忙な活動家です。
 
鰻和弘さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、変わることでチャンスをつかめるでしょう。
今までとは違う自分で勝負したい時でしょう。
 
 
橋本直さんは、美的感覚に優れ、オリジナルな感性を持っている、個性派の猿キャラです。自由に表現できる、クリエイティブな仕事で活躍できる人です。好奇心旺盛で、新しい情報をどんどん吸収していきます。関心と無関心の差が激しく、それをストレートに表に出す人です。
 
橋本直さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、コミュニケーションの達人になれそうです。
たくさんの縁が結ばれて、味方や友達に囲まれるでしょう。

 
お二人のコンビ相性は、好相性のようです。
お互い天真爛漫で、子供っぽさがあるので、二人でキャッキャ言いながらネタ合わせをしているのではないでしょうか。
ペガサスの自由な発想とアイデアを、猿の創造力でまとめていくという、お互いのセンスが似ているようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top