”逆輸入俳優”矢野浩二「ドクターX」出演

2016年12月17日(土)
シルバーのこじか矢野浩二さんの動物キャラは、「芸術の」シルバーのこじかキャラです。
 
先週のテレビ朝日系で放送された「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演した、矢野浩二さんの映像が、ネット上で話題になっていたそうです。”中国でもっとも有名な日本人俳優”として、「ニューヨークタイムズ」や「CNN」でも特集を組まれた矢野さんが、逆輸入的に日本で中国人を演じたことに、中国のネット上で論議となっていたようです。このような矢野浩二さんの、人物像を占ってみました。
 
音楽や絵、デザインなどの方面でその才能を発揮する、芸術のこじかキャラです。
好奇心旺盛で、常に新しいものに興味を持ちますが、興味が長く続きません。
流行に敏感で、新しく変わったことを着想する、才能ある人です。
本音をあまり言わず、わかりにくい人だと思われることがあります。
 
矢野浩二さんは、何をやらせても器用にこなす人です。そのため、ついつい自信過剰になって飽きてしまい、ほかのものに目移りするところがあります。せっかくの独創的なひらめきを大切にすれば、持っている才能はもっと開発されるはずです。
 
生活のためにアクセクするのはバカらしいと考えていて、出世競争などにもほとんど興味がなく、好きなことをやって生きていきたいと思っている人です。凝り性なところがあり、物事の好き嫌いがはっきりしています。興味のあることには熱中しますが、そうでないことには見向きもしません。
 
頭の回転の速さで、人の心を読み取るのが上手で、一緒にいるだけでその場の和を作り出す能力があります。多くの人と出会う運を持っているので、自分を活かしてくれる出会いを大切にしたいものです。
 
しかし、ユニークな発想はなかなか周囲から理解されないことが多く、組織で働くよりも好きな分野での自由業が向いているようです。仕事をマルチにこなす能力があるので、いくつかの仕事を同時に抱えても成功することが出来るでしょう。
 
矢野浩二さんの2017年の運勢  ☆☆
エネルギッシュに活動する一年になりそうです。
心の中に潜んでいた「野生」が目を覚まし、大胆かつ勇敢なアクションを起こすことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top