女優・小松菜奈サプライズの手紙に号泣

2016年12月18日(日)
パープルのひつじ小松菜奈さんの動物キャラは、「表現する」パープルのひつじキャラです。
 
女優の小松菜奈さんは、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデーとする」の初日舞台あいさつに登場し、三木孝浩監督からのサプライズ手紙に号泣しました。「普通の人とは時間の流れが違う難役を、小松さんは何度も何度も心を削って、ちゃんと涙を流してくれた。」と、監督からの手紙に小松さんはボロボロと大粒の涙を流しました。悩んだ役作りが報われた瞬間だったのでしょう。このような小松菜奈さんの、人物像を占ってみました。
 
内に秘めた強烈なエネルギーを言葉で、探究で、作品で表現するひつじキャラです。
知識欲が強く、知的な情報をため込むのが好きです。
ストレートな表現が得意で、ズバリ言い当ててしまいます。
人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。
 
小松菜奈さんは、とにかくよくおしゃべりする人です。思ったことを口に出すだけでなく、勢い余って言わなくてもいいことまで口走ってしまい、人間関係を不安定にすることもあります。それは、体の中の有り余るエネルギーを、表現することで発散しようとしているからなのです。
 
集中力は天下一品で、明晰な頭脳を活用する知的な職業が向いています。表現したいエネルギーは、学問の探究、文筆業、出版関係で活かされるはずです。また、新しい発明や発見に対して、強い関心を持っている人です。
 
柔軟な知恵を駆使して、自分で新しい発明や発見をしてしまう才能があります。これらの才能を引き出すには、煩わしい人間関係から逃れる環境を得ることが必要になって来ます。組織に入って仕事をするより、フリーランスや自由業の方が、のびのび活躍できるでしょう。
 
対人関係面では、自分の好意でしたことを、相手に確認させたがります。「やってあげた。」という態度は、人から見れば傲慢に移ってしまうこともありますから気をつけてください。
 
小松菜奈さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、心のおもむくままに行動を起こしそうです。
積極性が高まって、動き回る範囲がかなり広がるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top