女優?久本雅美「私は芸人ではない」に驚き

2016年12月19日(月)
オレンジの狼久本雅美さんの動物キャラは、「生粋の」オレンジの狼キャラです。
 
多数のテレビ番組に出演し、MCも多い久本雅美さんがあるT.V番組で、よくやる「よろチクビ」のネタをやらなくなったことで、本人は「芸人として生きているわけではない。」と発言しました。周りのお笑い芸人たちから、「え~っ!!」といっせいに驚きの声が上がりました。「(ワハハ本舗)の劇団員として生きているわけで・・。」と、本人は言ってのけました。このような久本雅美さんの、人物像を占ってみました。
 
自分のペースや時間を何よりも大切にする、生粋の正統派の狼キャラです。
努力をすれば成功し、怠ければ失敗するという、人生観を持ち、勤勉に働きます。
人に頼らず、干渉もしない、人は人といった個人主義を貫きます。
周囲に合わせる協調性はあまりありませんが、独自の世界で才能を開花させる人です。
 
久本雅美さんは、自分のペースを乱されることが大嫌いですが、周囲がそのペースを尊重してくれると、勉強や仕事をマルチにこなす能力があり、超人的なスケジュールもこなしてしまいます。人を当てにせず、目標に突き進む粘り強さがあるので、自分の運命は自分で切り開いていくでしょう。
 
どんな相手とも対等でいたいので、一方的に命令されたり指図されたりする関係を好みません。反面、自分のペースを通したいばかりに、人にも自分のやり方を押し付けてしまうところがあります。人のいうことを素直に聞けない頑固さも持ち合わせています。
 
そのうえ負けず嫌いなところがあるため、わがままと取られてしまうことがあります。多芸多才で、不思議な感性と独特な行動力で、多方面の活躍が望める人です。自分にしかできないことでナンバーワンを目指し、特異な分野でスペシャリストになれるはずです。
 
久本雅美さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は「私らしく」という想いが生まれそうです。
誰かに甘えることは少なくなり、全て自力で進めたくなるでしょう。
これまでの迷いはいつしか消え、多くの物事に決断を下すこともできそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top