「逃げ恥」梅原くんカミングアウトの成田凌

2016年12月24日(土)
オレンジの黒ひょう成田凌さんの動物キャラは、「手堅い」オレンジの黒ひょうキャラです。
 
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で、「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしても活躍している成田凌さん扮する梅原ナツキが、あるカミングアウトをして、視聴者から驚きの声が上がっています。放送後、Twitter上では梅原くんが一番驚いたと反響が続々。成田凌さんは、来年1月8日より放送の日9ドラマ「大貧乏」にも出演します。このような成田凌さんの、人物像を占ってみました。
 
勤勉で正直、横道にそれることなく、実績を積み上げていく、手堅い黒ひょうキャラです。
メンツ、プライドにはこだわり、世間体を気にするところがあります。
段取り通りに進めるのが好きで、臨機応変な対応は苦手です。
勝ち負けにこだわる方で、人より一歩先を行きたいと思っています。
 
成田凌さんは、職業に恵まれていて、組織や企業の中で与えられた役割を完璧にこなし、周囲からの高い評価を受けるでしょう。礼儀正しく、几帳面な仕事ぶりは、上の立場の人たちから信頼され、組織での出世コースを歩む人です。
 
手堅い性格は、組織の中で勤勉な性質とあわせていかんなく発揮され、徐々にリーダーになっていくでしょう。強い責任感と自尊心で、仕事は完璧にこなしていきますが、自己アピールは苦手です。
 
人を使うことはあまり上手ではなく、完璧を期するため、すべて自分でやらなくては気が済まないところがあります。プライドが高いところがあるので、変に見栄を張る傾向も見られます。世間体を気にして、何事も無難にこなす優等生ですが、少々人間味に欠ける面があるようです。もっとチャレンジする精神を持つことで、人間としての幅が広がって、豊かな人生となることでしょう。
 
成田凌さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
自己開発をしたいと思う機会が増えそうです。
自分を基準にものを考え、決定していくようになるでしょう。
さらに、簡単にはくじけない強さも出てきそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top