人物観察

YOSHIKI、お笑い水道橋博士へ神対応

2017.01.07 Sat
ブラウンの猿YOSHIKIさんの動物キャラは、ブラウンの猿です。
 
X-JAPANのドラマーYOSHIKIさんに対して、お笑い芸人の水道橋博士さんは、「機嫌次第で仕事場から帰ってしまうこともある。」とイメージを語ったことで、ファンから抗議を受けました。ツィッターでYOSHIKIさんに謝りましたが、本人は全然大丈夫と寛大な神対応をして、ファンを喜ばせました。このようなYOSHIKIさんの、人物像を占ってみました。
 
賑やかなことが大好きで、面倒見のいい、盛り上げ上手な猿キャラです。
新しい情報をどんどん吸収していく能力のある人です。
明るくて社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。
好奇心、向上心は人一倍強く、真面目な知性派の面も持っています。
 
YOHIKIさんは底抜けに明るく、みんなで盛り上がることが大好きです。サービス精神も旺盛なので、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹します。身近な小さなことにはよく気が付き、まわりの人たちを思いやってあげることが出来ます。
 
ドラマーとしての激しいパフォーマンスは、ファンへのサービス精神からくるものであることに納得です。
 
持ち前の面倒見の良さに、周りの人たちは居心地よくて、沢山の友人たちが集まってきます。義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人たちには豪勢に振る舞ってしまいます。金運のある人で、行動的で気配りの出来る仕事に巡り合えば、一代で財を成せるかもしれません。
 
YOSHIKIさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年、純粋なものと触れ合うことで、様々な良いことが起こります。
気持ちが安らいで、笑顔が増え、言動も優しくなりそうです。

なんでもチェキ
気になる有名人のキャラを調べる

関連記事

コメント

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

カテゴリー

スポーツ お笑い芸人 ライオン 大統領 その他 チータ タレント お笑いタレント お笑い イエロー レッド ひつじ シルバー、ブラウン 政治家 ダンサー ゾウ パープル 文化人 子守熊 黒ひょう ゾウ、子守熊、猿、チータ,狼 ブラック ブラウン 歌手 俳優 シルバー たぬき オレンジ 女優 ブルー こじか 経営者 子守熊(コアラ) ペガサス ゴールド グリーン

検索

アーカイブ