人物観察

女優松たか子ドラマで初のバイオリン演奏

2017.01.11 Wed
ブラウンのひつじ松たか子さんの動物キャラは、「集中力のある」ブラウンのひつじです。
 
1月17日よりスタートの連続ドラマ「カルテット」で、バイオリンを演奏する役柄の松たか子さんですが、日々努力して練習しているが、中々うまくいかないようです。「バイオリンが私を認めてくれない感じ」と言っていますが、共演者からは腕を上げていると絶賛されています。ドラマでのバイオリンの仕上がりが楽しみですが、このような松たか子さんの人物像も見て見たくなり、人物像を占ってみました。
 
芸術的な才能があり、モノづくりに驚異的な情熱で打ち込んでいく、集中力のあるひつじキャラです。
人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。
ストレートな表現が得意な人です。
 
松たか子さんは、非常に頭のいい人で、優れた価値観に恵まれ、時代の新しい流れを瞬時に感じ取り、天下一品な集中力でものを作り上げる人です。強制や束縛を嫌うところは、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事が向いているようです。
 
自分のペースで思いのまま才能を伸ばせる環境を選べば、潜在能力はもっと引き出されるはずです。自分をなかなか出さない人で、本音はあまり言いません。新しいものや変化に出会うのが大好きなため、すぐ目移りしてしまう傾向もあります。
 
松たか子さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、他人に甘えたり、頼ったりしがちの様です。
困っていても、年上の人が何かと面倒を見てくれるため、依存する癖がついてしまうかもしれません。

なんでもチェキ
気になる有名人のキャラを調べる

関連記事

コメント

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

カテゴリー

パープル 子守熊(コアラ) お笑い 経営者 女優 その他 ブラウン 黒ひょう 大統領 子守熊 政治家 ゾウ、子守熊、猿、チータ,狼 ゾウ シルバー シルバー、ブラウン ダンサー たぬき お笑い芸人 スポーツ 文化人 ブラック ブルー ゴールド こじか グリーン イエロー お笑いタレント ひつじ タレント チータ ペガサス オレンジ 俳優 ライオン 歌手 レッド

検索

アーカイブ