14日封切の映画「本能寺ホテル」の濱田岳

2017年01月15日(日)

イエローのライオン濱田岳さんんの動物キャラは、「才気あふれる」イエローのライオンです。

綾瀬はるかさん、堤真一さんのW主演による映画「本能寺ホテル」が、昨日14日に公開されました。その中で、織田信長に仕える森蘭丸役を演じる、濱田岳さん。濱田さんは、キャリアのCMの金太郎役や、映画「釣りバカ日誌」のハマちゃん役でお馴染みです。お笑い役系の多い濱田岳さんの人物像を占ってみました。

鋭い感性と直観力に恵まれた、才気あふれるライオンキャラです。
型にはまったことは大嫌いで、自由奔放に生きたいと思っています。
繊細な感受性で、人の気持ちを敏感に読み取ることが出来る人です。

濱田岳さんは、あたまの回転が速く、デリケートな感性を併せ持つ、芸術家肌の人です。自由を愛し、自分の心のままに、激しく生きる人です。自分自身が聡明なため、人にも完全を求める完璧主義なところがあります。

反面、繊細な感性で相手の心理を鋭く読み取り、人の気持ちを敏感にくみ取って、思いやってあげる鷹揚さも持ち合わせています。言葉で自分を主張せずにはいられなく、つい一言多くなることがあります。

激しい気性は、縁の下の力持ち的な目立たない、おとなしい仕事には向いていないようです。会社勤めより、有り余る情熱と才能を思う存分引き出すことの出来る環境では、大成するでしょう。

濱田岳さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、感情をコントロールしにくいかもしれません。
プライドを譲れなくなり、些細な原因で腹が立つ場合もありそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top