「しゃべくり007」に出演の吉高由里子

2017年01月16日(月)

ブラウンの猿吉高由里子さんの動物キャラは、「前向きな」ブラウンの猿です。

本日22時からの「しゃべくり007」の「こだわり3人娘の、私はどっち派?」に出演の吉高由里子さん。2009年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したことのある、本格派女優の吉高由里子さんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

好奇心、向上心が強く、自分を高めることに努力を惜しまない、前向きな猿キャラです。
じっとしていることがなく、いつも何かに打ち込んでいる活動家です。
器用でクリエイティブな才能に恵まれた人です。
賑やかな盛り上げ上手で、誰とでもすぐに仲良くなれる人気者です。

吉高由里子さんは、自分の可能性を信じ、追求していくことに対しては努力を惜しまなく、いつも上を目指していく人です。一生勉強し続け、自分の力で伸びていきます。凄まじい勢いで突き進むエネルギーは、周りの人たちにとっては、驚異に映ります。

ガムシャラに走り回っているようでも、周囲の人たちに対する目配りは忘れてはいません。集団をうまくまとめ、いつの間にかリーダーシップをとっていたりします。その人脈が、将来大きな成功を勝ち取るためのポイントとなりそうです。

金銭面では、小さな額には細かいですが、大きな額にはこだわりがありません。褒められ、おだてられるともっと頑張れるのは、支えてくれる人、理解してくれる人がいるからでしょう。

吉高由里子さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、知的好奇心が満ちた日々が続いていくようです。
あらゆるものを「知りたい」「学びたい」と熱く思うことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top