超恐妻家遠藤憲一が嵐にしやがれに出演

2017年01月21日(土)

ブルーのひつじ遠藤憲一さんの動物キャラは、「仕事第一主義」のブルーのひつじです。

本日21日(土)22時からの「嵐にしやがれ」に、エンケンこと遠藤憲一さんが出演し、“こんなエンケン見たことないスペシャル”と題したコーナーで、遠藤憲一さんの恐妻ぶりが暴露されます。知られざる遠藤さんの人物が掘り下げられるようですが、先に、遠藤憲一さんの人物像を占ってみましょう。

責任感が強く、天下一品の集中力で仕事をこなしていく、仕事第一主義のひつじキャラです。
地道な努力を続ける忍耐力があり、自力で大成する人です。
皆で助け合うのが大好きで、和を乱す人を最も嫌います。

遠藤憲一さんは、几帳面で一本気で正直者ですので、任された仕事は責任を持って、丁寧に仕上げていきます。周りからとても頼りにされ、その期待にしっかり応えて、完璧にこなしていく人です。

探究心旺盛な面は、知的職業に向いているようです。常識があり、堅実に生きていき、多少地味でも模範的な生活をします。仕事では、一歩ずつ堅実な成果を上げていき、人間関係では、実直な人柄が信頼されます。

真面目で刺激のない友人として、少々物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、誠実さを尊重してくれる人とは、長く一生付き合う友人関係を築いていきます。外では常に冷静で、感情的になることはありませんが、内ではとても頑固な面を見せることがあります。

遠藤憲一さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、正直に生きて行こうとし、自分を飾ったり嘘をつくのは嫌いになり、どんな時も真面目さを忘れないでしょう。
周囲は厚い信頼を寄せるはずです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top