人物観察

大相撲大関稀勢の里の初優勝と横綱昇進

2017.01.23 Mon

ブラウンの子守熊(コアラ) 大関稀勢の里の動物キャラは、「計画性のある」ブラウンの子守熊です。


大相撲初場所で、大関稀勢の里が初優勝しました。初土俵から15年、今までこのシーンを心待ちにしていたファンにとって、裏切らなかったという気持ちで喜びもひとしおでしょう。あとは横綱という道、日本出身の力士としての品格のある姿が期待されるところです。外見がおっとりの稀勢の里関はどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

鋭い洞察力と先を見通す目で、順序立てて物事を進めて行く、計画性のある子守熊キャラです。
曖昧なことが生理的に苦手です。
ひとつの方法にこだわらず、多面的にものを分析する柔軟さを持っています。
いつも最悪のケースを考えてから行動する慎重な人です。

稀勢の里関は、物事を観察して的確に分析する能力に優れた人です。先の先のことまで綿密に計算し、無理のない計画を立て、物事を進めて行くことが出来ます。世間の常識を尊重し、横道にそれることなく、安全に人生を歩んで行くでしょう。

嫌いな人とでも、ビジネスなら割り切ってつき会える柔軟な対応が出来る人です。また、明晰な頭脳と洞察力で、相手の言葉の裏を読み取ることも巧みです。世間の高い評価を受けているので、自己評価もプライドも高いですが、計算外の事態には弱いところがあります。

協調性や周りを気遣う面倒見のいい面を養っていくことで、才能は世の中でもっと活かされ、仕事にも人生にも大きなプラスとなるでしょう。

大関稀勢の里の2017年の運勢  ☆☆

今年は、自由で柔軟な考え方が出来なくなるようです。
型通りのアイディアに縛られて、希望通りに展開に向かえないかもしれません。


なんでもチェキ
気になる有名人のキャラを調べる

関連記事

コメント

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

カテゴリー

文化人 大統領 ダンサー ゾウ、子守熊、猿、チータ,狼 ブルー お笑い シルバー レッド 政治家 ライオン オレンジ ペガサス 俳優 歌手 ブラック グリーン パープル ゴールド お笑い芸人 黒ひょう ひつじ 経営者 お笑いタレント こじか スポーツ ゾウ たぬき その他 シルバー、ブラウン 子守熊(コアラ) 子守熊 タレント イエロー ブラウン チータ 女優

検索

アーカイブ