卓球平野美宇全日本選手権に優勝

2017年01月24日(火)

ブルーの子守熊(コアラ)平野美宇選手の動物キャラは、「感性」のブルーの子守熊です。


卓球の平野美宇選手が、全日本選手権で16歳という最年少優勝を果たしました。リオ五輪に出られなかったことをバネに、世界選手権でも優勝し、今回も絶対優勝するんだという強い思いでの結果でした。これほどまでに強気の平野選手とは、どの様な人物なのでしょうか。平野美宇選手の人物像を占ってみました。

デリケートで、優れた直観力を持った、感性の子守熊キャラです。

物事を長期展望に立って考えることが好きな、ロマンティストです。

人の気持ちを敏感に読み取り、自分がどう動けばいいかを計算してから行動します。

弁舌さわやかで、言いにくいこともはっきり言い切る人です。

 

平野美宇選手は、型にはめられたり、束縛されることが大嫌いです。面倒なことが嫌いで、自由奔放に生きたいと思っているので、人間関係で苦労することがあります。思う存分開花するには、その型破りな個性を発揮できるような環境を選ぶことです。

芸術家タイプで、気難しいところがありますが、クリエイティブな才能があるので、何かを通して自分を表現する仕事が向いているでしょう。また、優しく、面倒見のいいところがありますが、若干恩着せがましいところもあります。

自分自身が聡明なため、つい相手の欠点が目について、一言多くなるようです。物質運、金運に恵まれているのですが、浪費も多いようです。

平野美宇選手の2017年の運勢  ☆☆☆☆☆

気分がしっとりと落ち着き、安定した日々を送れそうです。

物事を客観視できるようになり、思い付きで行動することは少なくなります。

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top