本日の「ぴったんこカンカン」に榊原郁恵

2017年01月27日(金)

ゴールドのペガサス榊原郁恵さんの動物キャラは、「パワーとスピード」のゴールドのペガサスです。

本日(金)19;56~の「ぴったんこカンカン」に、芸能生活40周年お祝いツアーと称して、榊原郁恵さんが登場します。熟年に入ったあのおとぼけキャラの郁恵さんとはいったいどのような人物なのでしょうか。事前にチェックしておきましょう。榊原郁恵さんの人物像を占ってみました。

激しい気性と行動力で素早く動き回る、パワーとスピードのペガサスキャラです。
天才的な創造力や企画力に恵まれています。
人を使うのが上手く、引っ張っていくリーダーシップもあります。
土壇場に強く、窮地に陥るほどガッツとエネルギーが出てくる人です。

榊原郁恵さんは、じっとしているのが嫌いで、いつも行動していたいエネルギッシュな人です。マルチに仕事をこなしていくことで、自分の能力を活かしていくことが出来るでしょう。独特の感性で、感覚的に動いていきます。

新しい世界をつくり出す創造力が豊かで、自分の感性を認めてくれる環境に出会えば、大きく成功し、組織の中でも仕事運に恵まれて、スピード出世を果たすでしょう。鋭いひらめきと、パワフルな行動力で、いくつもの仕事を同時進行でこなしていきます。

一緒に登場する井森美幸さんは、ブラックの虎です。

同じく石野真子さんは、イエローのチータです。

榊原郁恵さんの2017年の運勢  ☆
今年は、ちゃんと規律を守って、周囲から信頼されそうです。
常識はずれな行動はせず、たとえ生活がルーズになっても、直ぐに立て直すことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top