超モテ男俳優坂口健太郎トーク番組に

2017年01月30日(月)

ブルーの狼坂口健太郎さんの動物キャラは、「合理主義」のブルーの狼です。

本日30日(月)22:00~「しゃべくり007」に、超モテ男と言われている俳優の坂口健太郎さんが登場します。俳優デビューから3年目にあたり、番組の中では、様々な観点から“本当の姿”に迫るとのことですが、どのような人物なのか、前もって坂口健太郎さんの人物像を占っておきましょう。

自分流の能率的な手段や方法を愛し、物事を能率第一に進める、合理主義の狼キャラです。
日々の生活の中で、小さな努力を積み重ねるタイプです。
頑張れば成功し、怠ければ失敗するという人生観を持っています。
与えられた仕事を、天職と思って、ごまかさず熱心にこなします。

坂口健太郎さんは、堅実をモットーに、やると決めた事の実現に向かって、地道に突き進んでいく人です。一段一段階段を登っていくように、順序立てて仕事を進めたい方なので、突然臨機応変な対応を迫られるのは苦手です。

また、他の人の嫌がるような単調な作業の繰り返しもイヤではありません。気力を集中して、間違いなく仕事をこなしていくことが出来ます。自分のやることと、やり方をしっかり自覚しているので、その姿勢は仕事や勉強をマルチにやってのける能力にも繋がっていきます。

そして、超人的なスケジュールもこなしてしまう底力があります。ただ、あまりにも合理的に考え、対処するため、少々人間味に欠けていると思われてしまうことがあります。持って生まれた財運を活かして、一生経済的に困ることなく、豊かに暮らせるでしょう。

坂口健太郎さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、正直に生きて行こうとするでしょう。
自分を飾ったり、ウソをつくのは嫌いになり、どんなときにも真面目さを忘れないようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top