NHK4月新人事桑子真帆アナニュース9

2017年02月01日(水)

ゴールドのペガサス桑子真帆アナの動物キャラは、「パワーとスピード」のゴールドのペガサスです。

NHKの桑子真帆アナウンサーが、4月から「ニュースウォッチ9」のキャスターに抜擢されることがわかりました。桑子アナは、番組「ブラタモリ」でタモリさんに認められ人気を集め、「ニュースチェック」のキャスターに就任していました。地方局より上り詰めてきた桑子真帆アナとは、どの様な人物なのでしょうか。桑子真帆アナの人物像を占ってみました。

激しい気性と行動力で、素早く動き回る、パワーとスピードのペガサスキャラです。
天才的な創造力や企画力に恵まれています。
人を使うのが上手く、窮地に陥るほどガッツとエネルギーが湧いてくる人です。

桑子真帆アナは、じっとしているのが嫌いで、いつも行動していたいエネルギッシュな人です。マルチに仕事をこなして行って、持ち前の能力を活かすことが出来ます。独特の感性で、感覚的に動く人です。

新しい世界を創り出す創造力が豊かで、自分の感性を認めてくれる環境に出会えば、大きく成功し、組織の中でも仕事運に恵まれて、スピード出世を果たすでしょう。鋭いひらめきとパワフルな行動力で、いくつもの仕事を同時進行でこなしてしまいます。

損得を抜きにして、人生を突っ走る短距離ランナーです。喜怒哀楽の表現があけっぴろげで、直ぐかっとしてしまう感情的なところがあります。自分にとって筋の通らないことは、許せないタイプです。とにかく突っ走り気味ですが、基礎体力は強いほうではありません。

桑子真帆アナの2017年の運勢  ☆
今年は、ちゃんと規律を守って、周囲から信頼されそうです。
常識はずれな行動はしませんし、たとえ生活がルーズになっても、すぐに立て直すことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top