女優広瀬アリスプロバスケ選手との交際

2017年02月09日(木)

シルバーのたぬき広瀬アリスさんの動物キャラは、「洞察力」のシルバーのたぬきです。

女優の広瀬アリスさん(女優の広瀬すずさんの姉)の熱愛が、2月9日発売の「週刊文春」で報じられます。交際相手は、プロバスケリーグ、Bリーグの人気イケメン選手の田中大貴さんとのことで、所属事務所も認めているようです。広瀬アリスさんとは、どの様な人物なのでしょうか。人物像を占ってみましょう。

抜群の着眼点と、優れた分析力で物事を極める、洞察力のあるたぬきキャラです。

多角的で幅広い分野に興味、関心を持っている人です。

理想は高いほどよく、自分の可能性に限界を設けないチャレンジャーです。

根拠のない、大いなる自信を持っている人です。

広瀬アリスさんは、流行や時代の流れに敏感で、直感的に物事の本質を見極める、鋭い洞察力の持ち主です。未知のものに憧れや期待を持ち、惹かれます。そして、優れた知恵で新しい発明や発見を成し遂げる才能があります。

そんな能力の開花を邪魔するのは、束縛や常識です。型にはめられることが嫌いで、いつも自由奔放に生き、物事を探求したいと考えています。また、デリケートで感じやすい感性を持つ、ロマンティストでもあります。

心を揺さぶるような、ドラマティックなことや物を追い求めて行きます。このように興味は多岐にわたっていますが、いったん方向が決まってしまうと、猛烈な探求心で打ち込み、大成果を上げることが出来る人です。反面、周りが見えなくなることもあります。

慈悲心が豊かで、人の気持ちを敏感にくみ取る優しさを持っています。

広瀬アリスさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、経験を積み重ねることでステップアップできそうです。
良い意味での貪欲さにあふれるので、多くのものに挑んでみたいと思う機会が増えるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top