NHK「鶴瓶の家族に乾杯」に女優武井咲

2017年02月13日(月)

ゴールドのこじか武井咲さんの動物キャラは、「華やかな」ゴールドのこじかです。

本日13日(月)19:30~NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」に、女優の武井咲さんが出演します。「忠臣蔵SP武井咲と兵庫県赤穂市ぶっつけ本番旅」と題して、武井咲さんと鶴瓶さんとで、素敵な出会いを繰り広げていきます。武井咲さんとはどのような人物なのでしょうか。武井咲さんの人物像を占ってみました。

内から湧き出る発想を華麗に表現する能力に恵まれた、華やかなこじかキャラです。
カンが鋭く、デリケートな感受性を持つ、ロマンティストです。
人の好き嫌いが激しく、それが原因でストレスをためてしまうことがあります。
思いやりがある人ですが、恩着せがましいところもあります。

武井咲さんは、好奇心旺盛で、見たもの、聞いたものを鋭い感性で取り入れていく力があります。そしてその収穫を、仕事に活かすことが巧みです。おとなしいこじかの中では珍しく、激しいエネルギーを内に秘めている人です。

その溢れるばかりのエネルギーは、表現活動に活かすことで、能力を存分に形にすることが出来るでしょう。ドラマティックなものに憧れ、追い求める人です。歌や踊りで表現する演劇や、アートの世界で感性は心地よく、華麗に熟成されるでしょう。

また、人の心を敏感に感じ取ることが出来、いち早く思いやりの手を差し伸べることが出来る人です。ただ、こじかの甘えたい気質が顔を出して、見返りや自分に対する優しさを要求してしまうこともあります。

人に頼らず、独立独歩を心がければ、持って生まれた華やかな才能は華開くでしょう。

武井咲さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、ナチュラルに生きるのが苦手になるかもしれません。
社会の評価や人の目を気にするあまり、本来の自分らしさを失ってしまいそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top