元日本代表サッカー選手中田英寿引退の真相

2017年02月24日(金)

ブラックの子守熊(コアラ)中田英寿さんの動物キャラは、「タフな」ブラックの子守熊です。

本日24日(金)21:00~金曜ロードSHOW!特別エンターテイメント「人生が二度あれば運命の選択」に、元日本代表サッカー選手の中田英寿さんが登場します。29歳で突然引退した中田英寿さんが、初めて引退の真相を告白します。事前に中田英寿さんの人物像を占っておきましょう。

表面はおっとりしていますが、周囲に妥協せずに、最悪の事態も計算に入れながら、自分の主張を貫くタフな子守熊キャラです。
クヨクヨしがちな子守熊キャラの気質をタフさでカバーし、自己実現を追求する体力と気力をあわせ持っています。
ムダなこと、不利なこと、無意味なことは話さないし、関わりたくないと思っています。

中田英寿さんは、頭を下げるのがイヤな方で、周囲の協力が得にくく、一人で仕事を抱え込んでしまいがちです。“いつも自分が基準”の子守熊気質が強く表れている人です。自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出していきます。

でも、一人でこなせる仕事には限界があり、大きな成功へのキーワードは、「周囲との協調」です。教育や指導の仕事、健康医療関係の専門職などは、子守熊キャラに適した仕事と言えます。

筋道を通して考え、信念を貫いて続けて行けば、かならず成功するでしょう。音感が優れた人が多く、その方面での芸術的な、または商業的な成功が期待できます。現実をしっかり把握して、常に長期的な展望に立って、息の長いレースをしていくのが、人生に大きな成功をもたらすポイントです。

中田英寿さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、現状から脱却する必要があるでしょう。
「このままでいたい」と思っても、運気の流れはあなたに変わることを求めているようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top