女優沢尻エリカ初の刑事役の映画に出演

2017年02月25日(土)

ブルーの狼沢尻エリカさんの動物キャラは、「直観力の鋭い」ブルーの狼です。

女優沢尻エリカさんが、映画「不能犯」で初の刑事役に挑戦します。久々の映画ということで、沢尻さんはヒロイン役を演じるのですが、主演をも食ってしまう張り切りぶりです。このような沢尻エリカさんの人物像を占ってみました。

多芸多才で個性的な人です。
独自の感性で瞬時に物事を見極めることの出来る、直観力の鋭い狼キャラです。
お天気屋ですが、自分の気持ちに正直です。
言いにくいことをキツく、はっきり言う毒舌家の面があります。
周りが弱いとつい強く出て、弱い者いじめをしてしまう傾向があります。

沢尻エリカさんは、独特の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして、財を築く運を持っている人です。オリジナリティ豊かな発想から、大きな成功をつかむでしょう。ストレートな表現をして、激しい感情を吐き出すように言いつのり、言わなくてもいいことまでズケズケ言ってしまうところがあります。

当然、敵をつくりやすく、人間関係はあまりスムーズとは言えず、多くの人と協同して仕事をこなすのは苦手です。とても個性的なので、エリカ様の発想について来られる人は少ないでしょう。

表現することで内から湧き出る情熱を発散しているので、書く、踊る、歌うなどの表現活動は天才です。本当はいつも心の中に豊かな慈悲心を持っている人なのです。

沢尻エリカさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
気分がしっとりと落ち着き、安定した日々が送れそうです。
物事を客観視できるようになり、思い付きで行動することは少なくなります。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top