強くなった?卓球の福原愛ちゃん

2013年01月24日(木)

ゴールドのライオン平成24年度全日本選手権で優勝した卓球の福原愛ちゃんは、今卓球が楽しくてしようがないと言う。キャラは、ゴールドのライオンです。非常に頭が良く、感受性も豊かな人で、一芸に秀でていて、自分の感性に響くものを見つけると、一身に打ち込むタイプです。まさに卓球でしょうね。束縛されず、自由に活動できる環境ですと、自分のペースで才能を思う存分伸ばせるはずです。中々勝利に恵まれなかった時は、また負けるのではとネガティブであったのが、昨年国内で勝利を挙げ、ロンドンで銀を取った時から、すっかりポジティブに変わっていったようです。運気的には今年まできついですが、来年から上昇運に入るので、楽しみですね。何事も「楽しい」という言葉が出ることは、全てがうまくいっている時だと教えられました。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top