スター大予言

第回 2017年01月配信

菅田 将暉

パープルの子守熊
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊
チータ
子守熊
ひつじ
黒ひょう
子守熊 チータ 子守熊 ひつじ 黒ひょう
2017年の運勢 2018年の運勢
2019年の運勢 2020年の運勢
俳優の菅田将暉さんの将来を占ってみました。

デリケートで、優れた直観力を持った、感性の人です。物事を長期展望に立って考えることが好きな、ロマンティストです。人の気持ちを敏感に読み取り、自分がどう動けばいいかを計算してから行動していきます。

型にはめられたり、束縛されることは大嫌いです。面倒なことは嫌いで、自由奔放に生きていきたいと思っているので、人間関係に若干苦労することがあります。その型破りな個性を発揮することの出来る環境を選ぶことで、能力は思う存分開花していくことでしょう。

芸術家タイプで、気難しいところもありますが、クリエイティブな才能があるので、何かを通して自分を表現す仕事が向いているでしょう。また優しくて、面倒見のいい性格なので、困っている人を見ると放っておけません。

自分自身が非常に聡明なため、つい相手の欠点が目についてしまって、一言多くなります。その指摘がなかなか鋭いだけに、敬遠される事もあります。物質運があり、金運にも恵まれているのですが、浪費が多い方です。

みんなのコメント

菅田政暉くん、去年は映画8本、ドラマ、CMでも大活躍で、大ブレイク中ですね♪ 今はGReeeeNの自伝的映画に主演し、演技も歌も上手い!と、話題になっていてて、 クリエイティブな才能があり、型破りな個性。というのは、ピッタリ当てはまっていると思います! 今年も菅田政暉くんの活躍が楽しみです♪

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択