スター大予言

第回 2015年11月配信

五郎丸 歩

イエローのたぬき
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
たぬき
ライオン
ライオン
猿
ペガサス
たぬき ライオン ライオン ペガサス
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
ラグビーワールドカップのヒーロー五郎丸歩選手の将来を占ってみましょう。苦労を、後にすべて自分の実績としてしまう、苦労にめげないたぬきキャラです。「何事も為せば成る」という気持ちを持っているので、将来の成功を信じて、マイペースで息の長い勝負をしていきます。根拠のない自信は人一倍です。自分だけで頑張ることが大切だと思う人ですが、人の力には限界がありますので、味方を増やして成功への道を広げましょう。現実的な生活の中で「精神的な向上」を目指す人です。内面ばかりでなく、もっと外に目を向けることで、視野が広がり、人間としての奥行きをぐんと広げていきます。たぬきキャラは、状況対応型ですが、五郎丸選手は目標を設定して、それを貫く粘り強さも併せ持っています。負けん気の強い頑固な面を、たぬきキャラの柔和な気質がうまくカバーしてくれています。見かけより中身を大切にし、地位や財産には一切とらわれません。引っ込み思案に思われがちですが、自制心のある出番待ちのタイプです。生涯、交流を続けていきたいと思わせるような、不思議な魅力を持っている人です。

みんなのコメント

そういえば、この人顔もタヌキに似てるわ。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択