スター大予言

第回 2015年11月配信

羽田 圭介

シルバーのペガサス
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ペガサス
黒ひょう
こじか
ペガサス
ゾウ
ペガサス 黒ひょう こじか ペガサス ゾウ
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
もう一人の芥川賞作家の羽田圭介さんの将来を占ってみましょう。生来の感性の鋭さに根気も併せ持つ、粘り強いペガサスキャラです。個性を尊重することが何よりも大切で、どんどん奇抜な発想が生まれてくるタイプです。あらゆる束縛が大嫌いなので、自分のペースで黙々と働く状況を作り出していきます。そうすることで、魂からの声のように響く独特の感性を、存分に活かしきることが出来るでしょう。ものすごいスピードで駆け抜ける多忙な活動家で、忙しさが才能を引き出します。お天気屋で、協調性に乏しく、周りに合わせることや命令されることを好みません。周りとの協調性を養うことが、成功へのカギとなるでしょう。努力をいとわず向上心も旺盛で、気分屋のペガサスには珍しく頑張り通す持久力があるので、長い目で見た勝負がポイントのようです。金銭の出入りが激しく、名誉や財産には全く無関心なので、働きと経済状態が比例しません。気分が乗っているときは、人には真似のできない、現実離れした発想が泉のように湧き出てきます。気分のムラがありますが、何時もテンションを高く維持するようにすることで、大きな成功は約束されたようなものです。人に対する態度は、いつも模索的で謎めいていて、とらえどころのない人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択