スター大予言

第回 2015年12月配信

村上信五&マツコ・デラックス

村上信五
ブラックの猿
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿
ひつじ
猿
黒ひょう
猿
ひつじ 黒ひょう
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
バイタリティーにあふれ、負けず嫌いで独立心の強い、頑張り屋の猿キャラです。自分のペースを守りながら、自分の運命は自分で切り開いていくのが性分に合っていて、成功する道です。自由を愛し、束縛を嫌うので、自由に創造するクリエイティブな仕事に向いています。持ち前の美的感覚で、大きな成功が望めます。人に教えたり、伝えたり、育てる能力には目を見張るものがあります。周囲との調和をはかりながら、自分の性格のいい面を素直に、積極的に出していけば、幸福な人生が送れる人です。
マツコ・デラックス
ゴールドのペガサス
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ペガサス
たぬき
ゾウ
猿
猿
ペガサス たぬき ゾウ
2015年の運勢 2016年の運勢
2017年の運勢 2018年の運勢
束縛を嫌い、自由を求めて、思い通りの人生を創造する、自由気ままなペガサスキャラです。頭の回転が速く、常識や伝統に縛られない、新しい発想ができる、芸術家肌の人です。人にはないあなたならではの感性は、芸術、哲学、芸能関係などの仕事に就けば、大きく花開くことでしょう。腰を落ち着けてじっくり取り組むような仕事ですと、特別な才能がつぶされてしまいます。ひとたび自分の感性に響くものに出会うと、スピード感のあるダイナミックな行動で、周囲を巻き込みながら突き進んでいきます。いくつものことを同時に手掛けても、全てをこなしてしまう、超多忙な活動家です。

総評

「月曜から夜ふかし」のコンビの村上信五さんとマツコ・デラックスさんのお二人の将来を占ってみました。お二人の相性は、お互いに相手の良さを認め合い、助け合うことのできるパートナーとなる仲です。お互いに、性格や行動などが似通っていますので、同じ目標に向かって一緒に取り組んでいけるでしょう。

みんなのコメント

すごい! 本当に当たっている!!!

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択