スター大予言

第回 2016年03月配信

藤田 ニコル

パープルの猿
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿
チータ
猿
ひつじ
ひつじ
チータ ひつじ ひつじ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、藤田ニコルさんの将来を占ってみましょう。

信頼されて頼まれたことには、徹底して応える責任感の強い人です。一本気な正直者ですが、融通の利かない頑固な面を見せることもあります。頼りにされると嬉しく感じる人で、頼まれたことは自分を犠牲にしてまでやり遂げます。

その結果、信頼を集め慕ってくる人が多いでしょう。周りに集まって来た人に対しては、面倒見がよく人情に厚い親分肌の顔を見せます。ただし、その集団の中ではワンマンになりがちですが、人それぞれの価値観を認めることで、リーダーとして成功する可能性を持っています。

パワフルな行動力があり、関心を持ったことにはとことん突き進んでいきます。じっとしているのがイヤで、いつもせわしなく動き回っています。探究心がありますので、ジャーナリストなどの知的で行動的な職業が向いているようです。

権力志向的なところがあり、組織の秩序を乱す人を極端に嫌って、押さえつけてしまうところがあります。その行動が行き過ぎると、敵を増やしてしまいますので、組織の中では自分を抑える工夫も必要でしょう。

不正に対しては、挑戦的な態度を貫く正義の人です。ストレートな表現が得意で、時にはキツイ言い方になってしまうこともあります。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択