スター大予言

第回 2016年04月配信

広瀬 すず

オレンジの猿
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿
ライオン
ゾウ
ライオン
ライオン
ライオン ゾウ ライオン ライオン
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、広瀬すずさんの将来を占ってみましょう。

バイタリティあふれた、負けず嫌いな独立心の強い、頑張り屋の人です。小さな目標を立てて、一つずつクリアしながら、マイペースで進んで行きます。自分のペースを乱されるのがイヤなので、人との共同作業や人を遣うのを苦手とします。

自分のペースを守りながら、自分の運命は自分で切り開いていくのが性分に合っていて、成功への道でもあります。独立独歩の人で、猿キャラならではの、相手を喜ばせ、楽しませる能力を持っています。自由を愛し、束縛を嫌いますので、自由に創造するクリエイティブな仕事が向いているようです。

持ち前の美的感覚で、大きな成功が望めます。また、人を教えたり、伝えたりする、育てる能力には、目を見張るものがあります。曲がったことが嫌いな子供のように、純真な心も持ち合わせています。

友人に助けられることが多いですので、一生付き合える深い絆を持てる友人を作ることで、生涯にわたって大きな支えとなってくれます。周囲との調和をはかりながら、自分の性格のいい面を、素直に、積極的に出していけば、幸福な人生を送れるでしょう。

好奇心、向上心が強い、真面目な知性派で、器用なクリエイターです。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択