スター大予言

第回 2016年04月配信

速水 もこみち

レッドの狼
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼
子守熊
狼
ひつじ
猿
子守熊 ひつじ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、速水もこみちさんの将来を占ってみましょう。

人が集まるとやたら仕切りたがり、またそれが上手い人です。義理人情に厚く、周りに集まってくる人たちの面倒を見たがる親分肌です。

個性的で自己顕示欲が強いですが、いったん大勢の中に入ると、途端にみんなをまとめたがる仕切り上手に変身します。 楽しくワイワイ騒いで、みんなを自分のペースで盛り上げていきます。

そして、気風も良ければ、気前もいい親分肌の顔を見せます。お金のない人は当然のように奢ってあげ、また、目の前の問題を的確に処理する能力もありますので、困っている友人には手を差し伸べる面倒見のいいところがあります。

速水さん自身愛情豊かで、みんなと楽しむことが活力源となっているようです。そのような社交的な性格と、強い好奇心に支えられた行動力は、宣伝や広報の仕事、または実業界などで成功を収める基盤となっています。

身軽でエネルギッシュな行動力で、動けば動くほど、財運が上昇していきます。気前が良すぎるところがあり、金銭の出入りが激しく、使うほうが多くなるのか、上手く展開させてひと財産作るかは、どちらの可能性も持っています。

独自な自分流を持っていて、周囲を自分のペースに巻き込むのが得意の人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択