スター大予言

第回 2016年04月配信

手越 祐也

イエローのチータ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
チータ
猿
虎
チータ
チータ
チータ チータ チータ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、手越祐也さんの将来を占ってみましょう。

いつも何かを求めていて、自分の気持ちに忠実に生きようとしている人です。新しい環境や未知のものに対して、広い興味を持っています。平凡を嫌い、自分の個性を活かす生活をしたいと思っている人です。

頭が良く、鋭い直観力を持っていますので、いつも自分が熱狂できるものを探しています。とどまることなく、次から次へと興味の対象を見つけ、打ち込んでいきます。そして、一生、新しいものを求めて模索し続けるでしょう。

一芸に秀でたタイプで、ユニークな才能にあふれています。芸術関係などの、物を作る仕事は適職です。常識や伝統に縛られることなく、独自の新しい世界を作り上げる才能があります。創作エネルギーはあふれるばかりに豊かで、同時進行でいくつもの仕事をこなしてしまうこともあります。

周囲の人も巻き込んで、ダイナミックに活動していきます。ただ、チャレンジする瞬発力はあるのですが、すぐ新しいものに目移りして長続きしない傾向があります。豊かな感受性は人にも向けられ、先回りして気遣ってあげる優しさがあります。

型にはまらず、自分のペースで才能を伸ばせる環境を整えられれば、大きな成功も夢ではなさそうです。好奇心が強く、心を惹かれたものには、挑戦せずにはいられない人です。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択