スター大予言

第回 2016年06月配信

上野 樹里

ブラックの虎
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎
虎
ゾウ
猿
ひつじ
ゾウ ひつじ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
最近結婚を発表した上野樹里さんの将来を占ってみました。

上野樹里さんは、穏やかで悠然とした雰囲気を持っていますが、内面は極めて強靭な人です。社会的な決まりはキッチリ守り、組織の中では、やや権威や上下関係を尊重する常識派です。小さい時甘やかされて育った環境ですと、大人になって若干わがままで自己中心的な行動をとる傾向が、表に出ることがあるでしょう。全体を見渡すバランス感覚はとても良く、世間の常識や組織の枠の中で、自分の力を十分に発揮しながら、無理のない人生を歩んでいく慎重なタイプです。頭の回転が速く、洞察力に優れているので、周囲の雰囲気を素早く読み取り、状況に適した行動がとれる人です。学問に縁が深く、自分でも興味を持った分野はとことん勉強して、吸収したいと思う意欲があります。そういう面では、教育関係の仕事で、独自で学問を追求したり、学校関係で人に教えたり、育てたりする仕事は、持っている能力を十分に引き出す環境としては最適のようです。上野さんは、慈悲深い愛情も生まれ持っている人で、それに温和な人柄に協調性が加われば、リーダーになれる素養を持っています。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択