スター大予言

第回 2016年07月配信

松本 潤

ゴールドのペガサス
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ペガサス
ライオン
子守熊
ペガサス
猿
ペガサス ライオン 子守熊 ペガサス
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、嵐の松本潤さんの将来を占ってみましょう。

松本潤さんは、生来の感性の鋭さに、根気も併せ持った、粘り強い人です。個性を尊重して、どんどん奇抜な発想が生まれてくるタイプです。あらゆる束縛が大嫌いなので、自分のペースで黙々と働く状況を作り出すことが肝心です。そうすることで、魂からの声のように響く、独特の感性を存分に活かしきることが出来るでしょう。

ものすごいスピードで駆け抜ける、多忙な活動家で、忙しさが才能を引き出します。お天気屋な面があり、協調性にも若干乏しく、周りに合わせることや、命令されることが苦手です。周りとの協調性を養っていくことで、成功への道が開けるでしょう。努力をいとわず、向上心も旺盛で、頑張り通す持久力で、長い目で見た勝負がポイントとなっていくでしょう。

金銭の出入りは激しく、名誉や財産には全く無関心なので、働きと経済状態が比例していきません。気分が乗っているときは、人には真似のできない現実離れした発想が、泉のように湧き出てくる人です。人に対する態度は、いつも模索的で謎めいていて、とらえどころのない人です。

気分のムラなく、いつもテンションを高く維持することで、大きな成功は約束されたようなものです。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択