スター大予言

第回 2016年07月配信

土屋 太鳳

グリーンのたぬき
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
たぬき
たぬき
ひつじ
こじか
子守熊
たぬき たぬき ひつじ こじか 子守熊
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、土屋太鳳さんの将来を占ってみましょう

好奇心旺盛で、あらゆる趣味、関心を探求していく、多芸・多趣味な人です。温厚で愛情豊かで、面倒見のいい面を持っています。生涯にわたって付き合いたくなるような、秘めた魅力を持っている人です。

経験と実績を尊重し、年上の人からは可愛がられます。多くの分野に興味の対象を持っていて、そしていつも忙しくそれらを追いかけ、探求しています。軽快なフットワークで活発に動き回って、その結果得られたものを吸収する能力は、抜群です。

人当たりがいい社交家でもあるので、忙しく活動しながらも、友人たちと騒ぐ時間はしっかり確保しています。自分のペースで働ける仕事環境や、自由に企画、宣伝、制作などが出来る、ゆとりのある職種を選ぶとよいでしょう。

異性関係にも軽快なフットワークは発揮され、人一倍マメで尽くすタイプですから、とてもモテるでしょう。趣味と同様、異性に対しても目移りが激しいので、なにかとトラブルを起こすことがあるかもしれません。

みんなのコメント

大人気俳優の山崎賢人くんと何度も共演してて、 二人は付き合ってるという噂ですが、 彼から「土屋太鳳ちゃんは仏様の様な人です。」と言われていて、驚きました! でも、大学では難しいダンスを選択して、 頑張ってるし、 本当に性格の良さそうな、好感度の高い、素敵な女優さんですね♪

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択