スター大予言

第回 2016年08月配信

香取 慎吾

ブラウンの狼
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼
こじか
黒ひょう
こじか
黒ひょう
こじか 黒ひょう こじか 黒ひょう
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、香取慎吾さんの将来を占ってみました。

狼キャラの仕切りのうまさ、面倒見の良さが、前面に出ている、人づき合いのいい人です。”努力をすれば必ず成功する”という人生観を持っていて、それを実践していく行動力があります。独特な信念と自信を持ち、強い上昇志向を活力源として、突き進んでいきます。何事においても、自分流を極めていき、スペシャリストになれる人です。

自尊心の強さを表に出さず、相手に合わせる柔軟な駆け引きが上手です。人脈作りも得意ですが、その実、人に頼らず干渉せずといった、個人主義を内に秘めています。ユニークなクリエーターで、自分の個性を活かした仕事を楽しみながら、エネルギッシュに極めていきます。働くことそのものが趣味というところは、独立して起業家になれば、もっと独自の才能を開花させることが出来るでしょう。

しかし、自分の可能性を追求するチャレンジャーは、小さな成功では満足できません。勢いで推し進め、納得できるまで努力を続けることの出来る、信念の人ですから、大当たりして大成功を収めることも夢ではないようです。強い上昇志向が、ともすれば周囲に誤解されることがありますので、持ち前の人の心を捉える個性的な魅力で、周りのフォローにも気を配るようにすると良いでしょう。

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択