スター大予言

第回 2016年09月配信

ケンブリッジ飛鳥

ブルーの虎
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎
ペガサス
チータ
ライオン
チータ
ペガサス チータ ライオン チータ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リオ五輪400メートルリレーで銅メダルのケンブリッジ飛鳥選手の将来を占ってみました。

ケンブリッジ飛鳥選手は、片時もじっとしていられない活発さで、いつも好奇心のおもむくままに、なにかを探求していく人です。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまいます。それは、人間にも向けられ、誰とでもすぐ仲良くなれるのは、愛情をもって相手を理解しようとするからです。

内面は極めて強靭ですが、人情に厚く、穏やかな、義理人情の人ですので、周りには多くの人が集まってくるでしょう。そして社交的なケンブリッジ選手を中心として、大きな輪が出来るはずです。

ものごとを合理的に考えることが出来、金銭感覚にも優れています。目標を立てて、計画的に物事を運ぶので、周囲の人も安心して協力しやすい環境を作ることが出来ます。財運があるので大きな財を築くこともあるでしょう。組織などの金銭感覚には優れているのですが、自分のお金となると気前が良くなりすぎて、ドンブリ勘定になることがあります。

一生経済的に困ることがない運を持っていますが、もし困るようなことがあっても、培った人脈から助けの手が伸びてくるでしょう。

みんなのコメント

銀メダルです

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択