スター大予言

第回 2016年09月配信

中島 健人

ブラウンのひつじ
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ
チータ
ひつじ
猿
虎
ひつじ チータ ひつじ
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
Sexy Zoneの中島健人さんの将来を占ってみました。

中島健人さんは、責任感がとても強く、几帳面な人です。

仕事の出来る人で、与えられた仕事では、いつも期待以上の結果を出し、何事にもパーフェクトを期する完璧を目指します。そのような仕事の仕方は、周りから高い評価を受けます。

世間体を気にするタイプなので、少々面白みに欠けると思われることがあります。また、ルールを守らない人が嫌いで、自分の世界から排除してしまい、自然と人間関係を狭くしているようです。自分をストレートに出すようにすることで、相手も本音で対応してくれるはずです。

人並み以上に頑張っていますので、周囲も十分認めていますが、やり方をまわりの人たちにも押し付けて、完璧を期待するのは控えた方が方が良いでしょう。人それぞれの個性とやり方を理解してあげると、もっと人間の幅が広がるでしょう。世の中に認知された組織や、きちんとした体制には、無理なく合わせていくことの出来る人です。

そして、そこで粘りを発揮すれば、周りからの信頼を得て、トントン拍子の出世が望めるでしょう。

みんなのコメント

外見だけでなく、仕事に対する姿勢や意識の高さも大ファンです!! どんどん飛躍してほしい!

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択