スター大予言

第回 2016年09月配信

二階堂 ふみ

ゴールドのたぬき
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
たぬき
虎
たぬき
こじか
虎
たぬき たぬき こじか
2016年の運勢 2017年の運勢
2018年の運勢 2019年の運勢
リクエストに応えて、二階堂ふみさんの将来を占ってみました。

二階堂ふみさんは、未知のものや人に憧れと興味を持っているため、誰とでもすぐに打ち解けて、仲良くなっていきます。そのような二階堂さんの回りには、どんどん人脈が出来ていきます。

確たる根拠はありませんが、自分の可能性を絶対的に信じていますので、興味を持ったことには情熱と確信を持って打ち込み、夢を追い続けていく人です。この積極性と上昇志向に、持ち前の努力と知恵が加わって、将来大きな成功に導くでしょう。

相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手く、人に好感を持たれる八方美人でもありますから、組織の中では難なく調和を図ることが出来ます。しかし、命令して人を遣うことが苦手なので、大勢より、一人か少人数で独立して仕事をするほうが、よりクリエイティブで個性的なビジネスを展開することが出来ます。

お金の管理は得意な方ではなく、勢い任せで使ってしまう傾向があります。名声より実績を大事に考え、地位や財産にとらわれませんので、毎日の仕事や生活の中で、精神的な向上を目指したいと思っている人です。

みんなのコメント

二階堂ふみさんは演技力が絶賛されていますね☆ 今年だけで、出演する映画が何本も公開され、 ドラマでも活躍中で、 バラエティーに出ても堂々としていて、 女子高生や、妊婦さん、小学校教師など、役柄も幅広く、 若手女優最強!と言われてるそうで、 自分の可能性に絶対の自信を持って夢を追い続ける人。 というのはとても当たっていると思います♪ 二階堂ふみさんの今後の活躍が楽しみですね(*^^*)

コメントを投稿する

この予言にコメントを付けることができます。

表情の選択